ロードバイク買取|高く売る方法・関東おすすめ業者ベスト5徹底比較!

当サイトの記事には株式会社タナクロのための広告、アフィリエイトが含まれています。
2017.03.15

関東おすすめ買取業者 第4位 トレジャーファクトリー


引用:トレジャーファクトリー
関東を中心に多くの店舗で営業している総合リサイクルショップです。店舗が多いので、店舗査定、買取に便利です。買取店が遠いより近い方がすぐに見せることができ、話が早いので何かと便利ですね。取扱商品も、衣服や家電、古着やブランド品なども取り扱ってますので、ロードバイクも含め、家の中の不用品をまとめて持って行き、すぐに現金化もできます。

トレジャーファクトリー(https://www.treasure-f.com/)

ポイントアプリでリサイクル品購入も

不用品を売ってポイントがたまるアプリもありますので、貯まったポイントで販売して売るリサイクル品を購入することもできます。また、貯まったポイントごとに買取金額がUPするクーポンをもらうことができるそうなので、積極的に使いたいですね。リサイクルショップで頻繁に売り買いする方にはおすすめです。

専門性 ×
LINE査定 ×
買取方法
ジャンク品 ×
金額交渉 ×
電話受付
来店特典 ×

関東おすすめ買取業者 第5位 ブルーリボンスポーツ


引用:ブルーリボンスポーツ
ブルーリボンスポーツは埼玉県川口市にある中古自転車販売店です。クロスバイクやおりたたみ自転車、小径車も取り扱っています。また、パーツ類やウェア単独でも買い取っているそうなので、自転車用品だけでも売りたい時も利用できます。自分のロードバイクのパーツをグレードアップした時などで不用になったパーツがあれば、相談してみるといいですね。

ブルーリボンスポーツ(http://blueribbonsports.web.fc2.com/)

委託販売もできる

ブルーリボンスポーツでは、査定額に不満がある場合に利用できる委託販売も行っています。時間がかかっても、とにかく高く売りたい方はこの方法で売却することもできます。運よく購入希望者が現れれば高く売る事ができます。

専門性
LINE査定 ×
買取方法
ジャンク品
金額交渉 △要確認
電話受付
来店特典 ×

買取価格は専門買取業者がおトク?


引用:pixabay
いかがでしたか?関東のロードバイクの買取業者ベスト5でした。査定や買取相談が面倒なときは、総合買取業者が便利ですが、ロードバイクを少しでも高く売ろうとしているのであれば、マウンテンシティのよう専門買取業者がおトクなようですね。「もっと高く売れたのにー(;Д;)」なんて後悔しないようにしたいものです。

ロードバイク好きなら、ぜひ、アクションカメラで迫力満点の動画を撮影してみましょう。

1 2

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。