【書籍発売!】ソロキャンプYouTuberタナの初のレシピ本、鉄フライパン「ごちそうレシピ」

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
2021.04.13

鉄フライパンを使ったごちそうレシピをソロキャンプYouTuberタナが提案いたします!

  • キャンプで鉄製のフライパンを愛用している方
  • まだ使ったことはないけれど無骨なフライパン調理を試してみたい方
  • 家庭で手軽に調理できるキャンプレシピが知りたい方

そんなあなたにおすすめしたいのが今回の書籍、鉄フライパンを使った「ごちそうレシピ」です。

著者タナは鉄フライパンの特徴に改めてフォーカス。鉄フライパンには多くの魅力があると言います。

鉄製フライパン 魅力

書籍ではタナが普段からキャンプで作っている定番レシピから書籍のために考え抜いたレシピまでを幅広くご紹介しています。その数はなんと約50品!!

鉄製フライパン レシピ

ソロキャンで使えるおつまみ系、写真映えするごちそうおかず、とにかくガッツリソロキャン飯、フライパンでできる簡単デザートなどなど。

ジャンルごとにレシピが紹介されています!

鉄製フライパン レシピ

ソロキャンプでつくることはもちろん、グループキャンプでも十分使えそうなボリュームたっぷりのレシピが勢揃いです。

ご家庭でも手軽に作れるものばかり紹介されていますので、ぜひチェックされてみてください。

購入はこちら↓

ソロキャンプで使える 鉄フライパンごちそうレシピ
ソロキャンプで使える 鉄フライパンごちそうレシピ
大人気ソロキャンYouTuber愛用!
鉄フライパンひとつでお肉にお魚、デザートまで――
食卓が華やぐプレミアムなレシピ。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

タナこだわりの道具紹介、おすすめ調味料もご紹介しています。

こだわりのソロキャン道具

 

▼当日のメイキング映像も公開済み。撮影時の雰囲気が伝わってきます。

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。