【こずチャンネル】使わなくなったキャンプ道具の行方!【初心者の失敗】

広告
2019.07.15

こんにちは。マウンテンシティメディア編集部です!キャンパーの皆さんは、新しいギアを買った時、今まで使っていたギアはどうしていますか?

「まだ使える…いつか使うかも…」と保管していたけれど、結局使わないままに経年劣化でボロボロになって、捨てるしかなくなる…なんて、残念なパターン。

先日マウンテンシティメディアが密着取材したグッピーこずえさんが、マウンテンシティの中古アウトドア用品買取サービスを利用して、その感想をYoutube動画にアップしてくださいました♪

キャンプをはじめたばかりの初心者の頃はいろいろな商品にときめきますが、だんだんとキャンプ歴が長くなってくると、使わないギアが出てきちゃうのはあるあるですよね。

売りたいと思っても、大きくて重いテントを梱包するのも難しい!そしてフリマアプリやネットオークションでは値下げ交渉が鬱陶しい・・・・!

そんな方はマウンテンシティの中古アウトドア用品買取サービスを上手に利用して、エコ&おトクにアウトドアを楽しみましょう♪

ちなみに、グッピーこずえさんが動画内でやっていた、「LINE査定」はここをタップしてマウンテンシティの公式アカウントとお友達になるだけで、すぐにメッセージのやり取りだけで査定が始められますよ〜!!

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。

ABOUT ME
ライターの写真
グッピーこずえ
こんにちわ~。グッピーこずえ(グピこず)です。
キャンプ、アウトドアで美味しいご飯を作って食べたり飲んだりすることが大好きです。
大阪に住んでて、金曜日は妄想しながらごはん作って飲んだり食べたりしてます。
アウトドアとか、旅とか、DIY なんやかんやしながら楽しいやってまーす。