【総額5万円分!】お買い物クーポンが当たるプレゼントキャンペーン開催。

当サイトの記事には株式会社タナクロのための広告、アフィリエイトが含まれています。
2018.04.03

中古アウトドア用品販売「マウンテンシティ」のオンラインストアでお買い物ができるクーポンをプレゼント!

プレゼントキャンペーン概要

LINEのお友だち限定で総額5万円のクーポンがなんと41名様に当たります!

友だち追加

◼︎キャンペーン応募期間◼︎

2018年4月10日(火)から2018年5月13日(日)

◼︎今回のプレゼントについて◼︎

オンラインストアで使える
【クーポン総額5万円分!】

1万円分・・・1名様
1000円分・・・40名様

“オンラインストアバナー”↑オンラインストアはこちら
憧れのアウトドアブランドのアイテムが、中古でリーズナブルに買えるマウンテンシティのオンラインストアで使えます。

応募方法など

◼︎かんたん!応募方法◼︎

【1】マウンテンシティをLINE友だちに追加
すでに登録している人は、このステップは不要です。
まだお友だちでない方はこちらのボタンからマウンテンシティ(@mcity)をLINE友だちに追加してください。
友だち追加

【2】マウンテンシティのLINE画面下の「キャンペーン応募」のボタンをタップ。

【3】プレゼント応募フォームはこちら!とURLが送られてきたら、URLをタップしてページを開きます。アンケートにご回答の上、送信ボタンを押してください。応募完了です!

◼︎応募条件◼︎

・LINEアカウントをお持ちであること
・マウンテンシティのLINE(@mcity)と友だちになっていること
※キャンペーン中に新しく友だち登録してくださった方も対象になります。

◼︎抽選結果発表日◼︎

2018年5月中旬に当選者様のみにメールでご連絡いたします。

注意事項

◼︎応募時の注意◼︎

・こちらの企画は、運営会社LINEとは一切関係ありません。

※次の場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
・入力いただいたメールアドレスに不備があった場合
・メールの受信設定やセキュリティソフトの設定等の不備により、メールが受信できなかった場合(メールが迷惑メール等に分類され、気づかないうちにクーポン有効期限が切れた場合も含みます)
・その他、不正な行為があった場合

■クーポン使用条件◼︎

※ご利用回数は1回限りとなります。
※現金とはお引き換えいただけません
※オンラインストアのみでご利用可能です。店舗ではご利用いただけません。

1万円クーポンの場合
※1円のお買い物からご利用可能ですが、商品合計金額がクーポンの額面(1万円)に満たない場合は、差額は無効となり、おつりは出ません。

1000円クーポンの場合
※7000円以上のお買い物の場合にのみ使えるクーポンとなります。

◼︎先月のプレゼントキャンペーン◼︎

友だち追加
マウンテンシティ公式LINE ID検索「@mcity」
お友だちだけにお得な情報をお届けしています。
毎月お友達だけがプレゼントがもらえるキャンペーンが配信されるかも・・・!?

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。