人気アウトドアブランド ホールアース|チェア・テーブル等おすすめアイテム紹介!

引用:Amazon

地球をモチーフにしたロゴが印象的な「ホールアース」というブランドをご存知でしょうか。コンセプトは「もっと自由に、もっと楽しく、もっと遊ぼう」。「ホールアース」は”大人から子供まで全ての人が遊び心を持ちながら楽しめるアウトドアライフ”を目指すアウトドアブランドです。素材にこだわり、さまざまなアウトドアアイテムを数多く展開し続ける「ホールアース」は、今多くのキャンパーに注目されています。厳選された素材を使用しながらも遊び心が加わった、お洒落で魅力あるキャンプ用アイテムが多数ラインナップされています。比較的リーズナブルでお手頃価格なのも人気の高いポイントと言えるでしょう。そんな魅力あふれる「ホールアース」のキャンプ用アイテムをご紹介します。

高品質で充実したラインナップのキャンプ用品が人気!

様々なアウトドアアイテムを扱っている「ホールアース」ですが、特に充実しているのが、キャンプ用品です。高品質で低価格なキャンプ用テントやこだわりの素材を使用した独自のアイテムの開発が注目されています。高品質でリーズナブルな小物類の豊富なライン
ナップにも人気が高まっています。

コスパ抜群!「ホールアース」のおすすめテント

テントと言えば有名な「スノーピーク」や「コールマン」などが挙げられますが、「ホールアース」のテントは高品質で何と言っても低価格なのが魅力です。優秀なテントがラインナップされています。

《アースドーム300》
「青い地球」をイメージされたような鮮やかなブルーが印象的なテントです。特徴的な立ち上がった壁面で無駄なスペースが少なく、圧迫感のない広々とした室内は5、6人でのキャンプでも余裕です。雨の日にはテント内にテーブルを持ち込んで使用することも可能です。側面と天井部にはベンチレーションが採用されているため、効率の良い換気ができます。綿混紡素材を使用しているため蒸れにくく、暑い夏のキャンプでも快適に過ごせます。耐久性に優れたジュラルミン製のフレームや、耐水圧3,000mmの耐水性に優れたフライシートを使用しているので、悪天候のキャンプでも安心して使用できます。

アースドーム300
アースドーム300
サイズ:300×300×190m(h)
重量:12.5kg

《アースドーム270》
「アースドーム300」では少し大きすぎるという方におすすめのモデルです。「クイック設営システム」の採用により初心者の方にも簡単に素早く設営できる仕組みになっています。4方向にあるサイドメッシュを採用しているため空気が通りやすく、暑い夏のキャンプでも快適に過ごせます。

アースドーム270
アースドーム270
サイズ:300×300×160cm(h)
重量:9.2kg

「ホールアース」のおすすめキャンプ用チェア

《コンパクトFDライトハイバックチェア》
コンパクトに収納できる組み立て式の椅子です。軽くて持ち運びも楽で便利です。軽量でかつ耐久性に優れたジュラルミン製のフレームを採用しています。背もたれ部分が高く身体全体を包み込む様な座り心地でリラックスでき、キャンプで寛ぎのひと時を提供します。便利な収納袋が付属されています。

コンパクトFDライトハイバックチェア
コンパクトFDライトハイバックチェア
サイズ: (使用時)約58×67×101(h)cm (収納時)約43.5×15×16.5(h)cm
重量:約1.53kg
耐荷重:約100kg
材質: (フレーム)ジュラルミン (生地)ポリエステル100%

《ツインチェア》
大人が2人並んで座ることができるベンチタイプのツインチェアです。背もたれと肘置きがあるので、転倒や落下を防ぐので安心して使用できます。キャンプのバーベキューなどの食事の時に意外と省スペースで済むのでおすすめです。収納袋が付属されているのでコンパクトに持ち運べて保管にも重宝です。

ツインチェア
ツインチェア
材質:フレーム:アルミ直径2.5cm
表生地:ポリエステル100%
サイズ:幅104×奥行き57×高さ67cm
座面高さ:約30cm
収納サイズ:幅104×奥行き63×高さ8.5cm
重量:6.2kg

「ホールアース」のおすすめキャンプ用テーブル

i_am_boku.さん(@boku77)がシェアした投稿

《コンフォートローテーブル 70》
天板にプリントされたナチュラルなウッド調のデザインがお洒落なアルミ製ロールテーブルです。幅は70cmですので2人でのキャンプの際のサイドテーブルとしてもピッタリです。70cmと30cmの2段階に天板の高さの調節ができるため、椅子の時にもテント内での使用にも対応できるので便利です。天板がロール式なのでコンパクトに収納でき持ち運びにも便利です。

コンフォートローテーブル 70
コンフォートローテーブル 70
材質:天板:アルミニウム(ウッドプリント塗装) フレーム:アルミ合金
商品サイズ:幅70×奥行き70×高さ70/30cm(2段階調節)
収納サイズ:幅70×奥行き15×高さ12cm
商品重量:3.1kg

《コンフォートローテーブル 120》
「コンフォートローテーブル 70」より大きめサイズの「コンフォートローテーブル120」は、 家族4人でのファミリーキャンプにはピッタリのサイズです。「コンフォートローテーブル 70」同様、天板の高さを2段階に調節できます。

コンフォートローテーブル 120
コンフォートローテーブル 120
材質:天板:アルミニウム(ウッドプリント塗装)
フレーム:アルミ合金
商品サイズ:幅120×奥行き70×高さ70/30cm(2段階調節)
収納サイズ:幅70×奥行き28×高さ12cm
商品重量:5.7kg

幻想的な雰囲気を演出する焚火台

ななたろーさん(@kanna.h_0203)がシェアした投稿

《ステンレス 焚火台》
折り畳んだ状態の時には、何と厚さ20mmになってしまうコンパクトで便利な焚火台です。黒皮鉄板製のロストルは耐久性に優れています。錆びにくいステンレス製の本体は、使用後のお手入れも楽々です。火を着けたときに側面に浮かび上がる「Whole Earth」の文字が、幻想的な夜のキャンプのひと時を演出します。

ステンレス 焚火台
ステンレス 焚火台
収納サイズ:(約)315mm×315mm×20mm
組立サイズ:(約)390mm×315mm×280mm
※火床の深さ:(約)120mm
重量:(約)3.5kg
静止耐荷重:(約)10kg
素材:0.8mm圧ステンレス、スチール、ステンレスベット

「ホールアース」のキャンプ用品でお洒落で快適なキャンプを

こだわりの素材を使用した高品質なキャンプ用品を展開する「ホールアース」。高い品質でありながらも低コストのキャンプアイテムが豊富に展開されています。自分に合ったお洒落でお得なアイテムを見つけて快適なキャンプライフを楽しんでみましょう。

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。

スタッフのオススメ記事

ブランド辞典・アイテム厳選記事

新着記事

「山って面白いな。。いいね!」

私たちはこのサイトを訪れたお客様に楽しい気持ちになってほしい。 そんな想いでこのメディアサイトマウンテンシティを立ち上げました。

ただの商品紹介に終わらず、山の面白さ、奥深さを提供したい。面白いから山が好きになってしまう。好きになるから、山へ足が動いてしまう。登山、山登りの経験がない人からベテランの人も、山をさらに好きになる、行きたくなるWEBメディアを目指しています。