バーベキューの食材は何使ってる??

当サイトの記事には株式会社タナクロのための広告、アフィリエイトが含まれています。
2019.05.28

 

マウンテンシティ小倉店のアソです。

私はキャンプに行くとバーベキューがしたくなります。

キャンプのスケジュール的に、

キャンプに到着してから設営後に炭起こし、

→バーベキューがよくある流れです。

キャンプ場に13時にチェックインした後設営したら疲れて、、、

下準備すればいいだけの話ですが、バーベキューが手軽なものでw

みなさまはどんな具材をバーベキューで使用してますか?

キャンプ場で突撃となりのバーベキュー!というわけにはいかないので、

気になりますねぇ〜

ちなみに私が好む具材はコチラです!

攻撃的なフォーメーションですね。監督にはもちろんビール?

ごめんなさい、つい出来心で意味不明なものを作ってました。
サッカー好きです!リヴァプール頑張れ!(聞いてない)

スーパーで売っている冷凍の焼きおにぎりや骨つきのウインナーは好きですね。
お肉も豚が好きです。サムギョプサル?

最近ハマっているのは”オクラ”です。
オクラにチーズと醤油をかければ絶品なので試してみてください^^

デザートには焼きりんごと作ったりします。
貫通しないように気をつけながら芯をくり抜き、バターと砂糖を入れてアルミホイルで包むだけ。
お好みでシナモンやレーズンも合います。

女子力やインスタ映えは私の辞書には存在しません。

変わり種で、キャンプで盛り上るものはないかな〜笑

*****************************************

マウンテンシティ小倉店

TEL: 093-600-2733

住所 :福岡県北九州市小倉北区中津口1-11-13 中津口センタービル

定休日:なし

営業時間:11:00~20:00

その他:クレジットカード可。ICカード決済、PayPay、楽天pay対応しています。

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。