スタッフブログ始めました!〜マウンテンシティ小倉店〜

当サイトの記事には株式会社タナクロのための広告、アフィリエイトが含まれています。
2019.05.23

初めまして、マウンテンシティ小倉店の”あそ”と申します。

5月のニュースといえばやはり 「令和」 ですね!
そんなあそも新元号となり新しいことにチャレンジしようと思いブログを開始したわけです。
以前もスタッフブログは書いていたのですが、いつしかサボるようにry

心機一転!みなさまに楽しく読んでいただけるようなブログを目指していきます!

ということで早速書いていきたいのですが、初めてマウンテンシティ小倉店を知るという方もおられると思いますので
早速紹介していきます^^

 

小倉店はどんなお店?

 

アウトドア用品のリユースショップです。買取と販売を行っています。

基本的にお客様よりお買取させていただいた品物を販売しておりますので、中古品がほとんどですが、中には未使用品やメーカーから仕入れた新品も販売しています。

キャンプ用品、登山用品がメインですね!ウェアや登山靴などアパレル関連も取り扱っていますよ!

「来るたびに商品が入れ替わるから楽しい!」

「廃盤や限定品など手に入りにくいレア物もあるね!」

「欲しかったのが安く買えた!」

といった大変ありがたいお言葉いただけています(T ^ T)

お客様にいい物を安く提供できるよう頑張っていきます!!

 

 

場所はどこにあるの?

住所は

〒802-0018
「福岡県北九州市小倉北区中津口1-11-13 中津口センタービル」

 

近くにはチャチャタウンやドン・キホーテさんがあります^^

中津口センタービルというマンションの1階にテナントが入っており、目の前の駐車スペース二台がご利用いただけます。

満車の場合は臨時駐車場として、お近くの100円パーキングをご利用ください。
※買取りご成約のお客様、商品購入のお客様を対象にパーキング1時間無料券を配布しております。

 

営業時間を教えて!

営業時間は11:00~20:00となっています。

定休日はありません。いつでもお越しください!!笑

※年末年始や研修といった臨時休業日がある場合がございます。

 

スタッフ紹介♪

スタッフは現在3名!簡単に紹介していくばい!(唐突な博多弁)

店長 あそ

スタッフ 信ちゃん

スタッフ Shige

 

あそ

 
あそ

愛車「プラド」を乗り回し、キャンプで年間40泊が目標
好きなアウトドアブランドは「ノースフェイス、ユニフレーム」
お気に入りのキャンプ場は「源じいの森」

 

信ちゃん

 
信ちゃん

バイヤー
イラストレーター
海技士
元小型船舶船長
コスプレイヤー
等など異色の経歴あり

ゆるキャン△にどハマり中!

 

shige

 
shige

某アウトドア衣料メーカーの経歴あり
アウトドア、自然大好き人間
好きなアウトドアブランドは「コロンビア、マックパック」

 

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。