パタゴニアをアウトレットでお得にGET!春はお買い物のチャンス?!

2018.02.19

引用:plus-inc.ccvdev.com
三井アウトレットパーク木更津に、パタゴニアのアウトレットショップ「TCG patagonia」が期間限定でOPENしています。同アウトレットパークにはほかにもザ・ノース・フェイス、モンベル、グレゴリー、アークテリクスなどの店舗もあり、アウトドアファンにとっては見逃せないお買い物スポットです。今回は、パタゴニアのアイテムをお得にゲットできるアウトレットショップをご紹介します。

アウトレットは2月末〜3月がおトク?!

ma-chan69さん(@machan693079)がシェアした投稿


アウトレットで秋冬物を狙うなら、2月末〜3月が最大のチャンスだって知っていましたか?通常店舗に春夏アイテムが並び始めるこの時期、冬の最終セールで残った秋冬物はアウトレット店舗に回ります。アウトレット店で欲しかったアイテムやサイズの合うものが見つかれば、一年で最もお得にゲットできるチャンスです!

ちなみに、通常店舗での春夏物のセールは通常8月下旬頃までに行われる事が多いようです。春夏物をアウトレットで購入するなら、セール後の9月頃が特に狙い目になりそうですね。

こんな方にアウトレットがおすすめ

angler_jrさん(@angler_jr)がシェアした投稿

最新モデルにはこだわらない

アウトレット店に並ぶのは、基本的に型落ちモデルになります。とはいえ、もちろんブランドの正規品ですから、最新モデルにこだわらないのであれば安心して購入できます。

定番のカラー以外にも挑戦してみたい

黒やグレーなどの定番カラーは、アウトレットには出回りにくい傾向があります。反対に、限定色・限定柄は大幅におトクな値段になっていることも!個性的なアイテムを狙いたい人にはチャンスです。

オークションやフリマアプリは不安。実店舗で買いたい

パタゴニアなどの人気ブランド品を安く買うには、フリマアプリなどで中古品を買うのもひとつの手です。しかし、中古品には抵抗がある、ネット上の個人間取引は不安、という方も少なからずいらっしゃいます。そんな方にも、店舗で実物を見て新品を購入できるアウトレットはぜひおすすめです!

パタゴニアのアウトレットショップはこちら

Asa Tanakaさん(@asatanaka)がシェアした投稿


木更津の期間限定ショップのほかに、パタゴニアでは現在7ヶ所にアウトレットの常設店舗があります。セール情報などは随時SNSで発信されているので、ぜひチェックしてみましょう。

パタゴニア アウトレット札幌南


〒060-0063
札幌市中央区南三条西2丁目2-1
電話番号:011-208-5880
Twitter
Facebook

パタゴニア サーフ千葉/アウトレット


〒299-4303
長生郡一宮町東浪見7404
電話番号:0475-40-6030
Twitter
Facebook

パタゴニア アウトレット東京・目白


〒161-0033
新宿区下落合3-2-12
電話番号:03-5996-0905
Twitter
Facebook

パタゴニア サーフ東京/アウトレット


〒150-0001
渋谷区神宮前3-18-24 ジムアベニュー1階
電話番号:03-3408-1888
Twitter
Facebook

パタゴニア ベイサイド・アウトレット


〒236-0007
横浜市金沢区白帆4-3
電話番号:045-778-1205
Twitter
Facebook

パタゴニア 白馬/アウトレット


〒399-9301
北安曇郡白馬村北城6389-1
電話番号:0261-72-7570
Twitter
Facebook

パタゴニア サーフ大阪/アウトレット


〒530-0005
大阪市北区中之島 5-3-56 中之島バンクス EAST棟
電話番号:06-6443-6610
Twitter
Facebook

オンラインショップのセールも狙い目

残念ながら近隣にパタゴニアのアウトレット店がない、という方は、パタゴニア公式サイトのオンラインショップをチェックしてみましょう。

メンズ、ウィメンズ、キッズ/ベビーのウェア類を始め、バッグやギアも豊富に取り扱っています。各シーズンの最終セールでは最大40%オフで購入できるチャンスも!サイト右下の「メールニュースを受け取る」の欄からメールアドレスを登録しておけば、セールのお知らせを確実に受け取れます。

パタゴニア
http://www.patagonia.jp/home/

春のお出かけがてらにショッピングはいかが?

冒頭で紹介した三井アウトレットパーク木更津の周辺には、グランピング施設「ワイルドビーチ木更津」やいちご狩りが楽しめる観光農園などのスポットがあります。日に日に暖かくなってくるこの季節、お出かけのついでにアウトレットショップで掘り出し物を探してみてはいかがでしょうか。

★★パタゴニアのアイテムを詳しく知りたいならこちら★★

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。

新着記事

今週の人気記事

  1. 世界で難易度が高い山3選|谷川岳、K2(パキスタン)、アンナプルナ(ネパール)
  2. 山を買う⁈山林売買の基本まとめ(自分だけのキャンプ場を持つ)
  3. 最強!キャンプにおすすめ タイプ別虫除けグッズ
  4. 山林購入は失敗!たった一つの理由とは?【自分のキャンプ場を作る夫婦の話#4】
  5. 安いおすすめテント12選(初心者向け)ソロキャンプからファミリーキャンプ対応

「山って面白いな。。いいね!」

私たちはこのサイトを訪れたお客様に楽しい気持ちになってほしい。 そんな想いでこのメディアサイトマウンテンシティを立ち上げました。

ただの商品紹介に終わらず、山の面白さ、奥深さを提供したい。面白いから山が好きになってしまう。好きになるから、山へ足が動いてしまう。登山、山登りの経験がない人からベテランの人も、山をさらに好きになる、行きたくなるWEBメディアを目指しています。