伊勢志摩エバーグレイズ|グランピングならここ!カヌーも楽しめる水辺のキャンプ場

引用:伊勢志摩エバーグレイズ
「ゲートをくくれば、そこはアメリカ」。リーフレットの言葉どおり、伊勢志摩エバーグレイズではまるで海外リゾートのような気分を味わえると話題です。

伊勢志摩エバーグレイズとは


伊勢自動車道白木ICから約10km。名古屋から車で2時間半ほどの場所に位置します。
伊勢志摩の美しい水辺の環境にキャビンやテントスペースが設けられています。

リッチ&ラグジュアリー!アメリカンなキャンプ体験


特に人気なのはグランピング。3タイプのサイトが設けられ、プライベートラグーンや水上ファイヤーデッキなどを備えた高級リゾート顔負けのラグジュアリーな空間となっています。

フレンチトースト&コーヒー

朝食のフレンチトーストとコーヒーは、なんと無料!おかわりもOKです。

アメリカンBBQ


アメリカンスタイルのバーベキューも人気です。ワンポンドステーキの本格的な味をぜひ楽しんでみたいですね。

カナディアンカヌー


魚や水鳥を眺めながら、カナディアンカヌーで冒険家気分も味わえます。意外と安定感があるので、初心者でも大丈夫!ぜひチャレンジしてみてください。

料金

施設やシーズン区分ごとに細かく設定されています。一例として、「カリブ」の大人2名夕朝食付きのレギュラーシーズン料金が¥55,200となっています。

ファミリーにもおすすめ!


伊勢志摩エバーグレイズでは季節ごとにさまざまなイベントが用意されており、親子連れからも好評です。志摩スペイン村へも車で5分ほどと近く、合わせて楽しめそうですね。

口コミ

「部屋や施設が良いのは写真やブログで知っていましたが、それ以上にイベントが楽しい!(中略)ずーっと、またここに来たいね、帰りたくないなあと家族で満喫。」
出典:トリップアドバイザー

伊勢志摩エバーグレイズのサイトはこちら -> http://www.everglades.jp/

スタッフのオススメ記事

ブランド辞典・アイテム厳選記事

新着記事

「山って面白いな。。いいね!」

私たちはこのサイトを訪れたお客様に楽しい気持ちになってほしい。 そんな想いでこのメディアサイトマウンテンシティを立ち上げました。

ただの商品紹介に終わらず、山の面白さ、奥深さを提供したい。面白いから山が好きになってしまう。好きになるから、山へ足が動いてしまう。登山、山登りの経験がない人からベテランの人も、山をさらに好きになる、行きたくなるWEBメディアを目指しています。