ノースイーグル大辞典|テント、タープなどおすすめ人気商品まで大公開!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
2017.10.17

引用:North Eagle

日本の北海道で誕生したノースイーグル。低価格で使いやすい商品が揃っていることから、あまたあるアウトドアブランドの中でも徐々に国内の知名度を高めています。国内企業なので、いざという時にもすぐに対応してもらえる点も安心感があるでしょう。しかし、大手有名ブランドと比べると、まだまだノースイーグルを知らない人も存在します。今回は、知られざるノースイーグルの魅力をまとめてみました。

 

歴史と成り立ち

日本の北海道にある株式会社ナニワのオリジナルブランドであるノースイーグル。その歴史を紐解いてみましょう。

ノースイーグルの生みの親である株式会社ナニワは、1929年(昭和4年)に誕生しました。アウトドアレジャー用品の他に、家庭用品や清掃用具、機器などを取り扱う卸売業者として発展します。アウトドアレジャー用品に関しては、東京と大阪の拠点を介して全国のホームセンターに商品を卸していることで有名です。特に海外の人気メーカーである「コールマン」の製品に関してはベ ンダー経由として全国一の取扱量を誇ります。

しかし時代の変化によって、卸売業者としてだけではなくメーカーにもなる必要性を感じた株式会社ナニワは、長年取り扱ってきたアウトドアレジャー用品の分野でオリジナルブランドを作る決意を固めたのです。この時誕生したのがノースイーグル。「すべての皆様に、心地よい休日スタイルを。」というコンセプトのもと、低価格で高品質なコストパフォーマンスの良いオリジナル商品を世に送り出し続けています。2001年(平成13年)には、中国に関連会社となる「寧波浪花」を設立しました。現地スタッフと協力しながら、他にはないオリジナル商品の企画開発と製造を今も行っています。

誕生から10年以上が経過したノースイーグルは、数多いアウトドアブランドの中で、他にはない輝きを放ち、着実な人気を獲得しているのです。同社は他にも、「BIRTH」(バース)というパークゴルフ用品のオリジナルブランドも持っています。

現在は、主に商品ラインナップと価格帯で差別化をはかり、メーカーの製品とオリジナル商品をトータルで提案するなど、自社独自の戦略で更なる発展を遂げているのです。

 

テント評判

引用:North Eagle

ノースイーグルのテントは、幅広い世代の人から高評価を得ています。評判をチェックしてみると、特に4つのポイントがあると言えるでしょう。

①コストパフォーマンスが良い

「コスパ最高!(出典:Amazon)」
「今回やっと念願のテントを手に入れられたので、嬉しいです。(出典:Amazon)」
ノースイーグルはテントに限らずリーズナブルな価格帯の商品が多いですが、特にテントはこれまで高くて諦めていた人も手に入れやすいことから評判が良いです。十分な機能を供えており、コストパフォーマンスがとても良いと言えるでしょう。例えば6~8人用のワンポールテントBIG500は35,640円ですが、他のアウトドアメーカーで同じサイズのテントを求めるとなると60,000円はかかるでしょう。ノースイーグルなら、お財布に優しくアウトドア用品を揃えることができます。もちろんテントだって大きいものをゲットできますよ。

②初心者も楽々!設営が簡単

「設営等に関しては楽勝です。(出典:Amazon)」
「設営も簡単だしいいテントだと思います。(出典:Amazon)」
初心者でも設営しやすいテントが揃っていることもポイントが高いです。特にポール1本立てるだけで設営が完了するワンポールテントは一番設営が簡単であり、とても人気がある商品と言えます。子どもや女性でも楽々設置可能。憧れのテントを誰でも用意することが可能です。

③広々快適な居住空間がGOOD

「初めは大きすぎるかなと思ってましたが、実際は快適すぎでした!テントの中を立って歩くこともでき、コットを入れても有り余るスペースに大満足です。(出典:Amazon)」
「使い勝手や広さを考えると非常にコストパフォーマンスの高い商品だと思います。(出典:Amazon)」
ワンポールテントの場合、居住空間が広いことも魅力的です。ノースイーグルのワンポールテントは、中が広々としているので快適に過ごすことができます。テントだからと言って窮屈な思いをすることはありません。大人数用を選べば家族全員で過ごしやすいテント生活を実現することが可能です。

④オシャレなデザイン

「目立つし、かわいい(出典:Amazon)」
ノースイーグルには他のメーカーにはないかわいくてスタイリッシュなデザイン性があります。色合いが美しいテント、形が面白いテントなど、センスが光るテントが多いです。デザインに惹かれてノースイーグルのテントを買ったという人も少なくありません。せっかくテントを使うならオシャレに過ごしたいですよね。ノースイーグルならその希望を叶えてくれます。

 

 

タープ評判

引用:North Eagle

「リビング」の役割があると言われているタープ。テントと違って開放的で自由にアレンジができるアウトドアをさらに楽しくしてくれるアイテムです。ノースイーグルのタープの評判をチェックしてみると、低価格でデザイン性にも優れていることから良い評価を得ています。ポイントを3つにまとめてみました。

 

①コストパフォーマンスが良い

「値段もお手頃であり、かなりコスパのよいタープだと思います。(出典:Amazon)」
タープもコストパフォーマンスの良さを褒める人が多いです。手に取りやすい低価格な価格帯でありながら、十分な機能を供えており使い勝手が良いことに特徴があります。タープはなくてもキャンプ出来ると言われているアイテムですが、あるとさらにアウトドアの面白さを開拓できます。ノースイーグルのタープなら、値段や機能を考えて、初心者にもオススメできるものが多いです。初めてのタープはノースイーグルで揃えてみてはいかがでしょうか。

②オシャレでカッコイイ

「デザインは◎、カッコイイと思います。(出典:Amazon)」
デザイン性もポイントですよね。ノースイーグルのタープはスタイリッシュでカッコよくオシャレなアイテムが多いです。持っていることで心が浮き立つようなワクワク感を感じることができます。色合いも、カラフルなものからクールなものまで揃っており、自分好みのデザインや色のタープが見つけやすいでしょう。

③設営が楽にできる

「設営がはじめてでも建てることができました。(出典:Amazon)」
ノースイーグルの商品らしく、設営が簡単なことも特徴的です。タープの場合、テントよりも慣れていないという方も多いでしょう。せっかく購入したのに使えないと悲しくなってしまいますよね。ノースイーグルのタープなら、初めてでも楽に設営することができるので、安心して使用することができます。タープの快適さや良さを実感することが出来るでしょう。

 

ワンポールテント500

引用:Amazon

具体的に代表的なアイテムを見ていきましょう。まずは人気の高い「ツーシーンワンポールテント500」です。

ノースイーグルのツーシーンワンポールテント500は、2ルームテントのように前室が広いことが特徴の3〜4人用のワンポールテントです。インナーテントはハーフサイズになっています。ワンポールテントなので、設営は簡単。十分な大きさがあるにも関わらず、初心者でもスムーズに立てることができます。

特徴的な三角形の形は、ティピー型と呼ばれており、オシャレな形で人気です。もともとアメリカインディアンが住宅テントとして使用していた形に習っている為、インディアンテントとも呼ばれることもあります。

メッシュパネルはフルクローズ可能。その日の天気などに合わせて自在に使うことができます。大型のベンチレーション付きなので、通気性も抜群です。大型タープとの連携も可能となっています。フライシートにUVカット素材を使用していることもポイントが高いでしょう。紫外線を約90%カットすることが可能です。夏場でも快適に使用することができます。

これだけ機能的でデザイン性が優れているにも関わらず3万円台なので、かなりコストパフォーマンが良いと言えるでしょう。使いやすくてお手頃な価格のテントを求めている方には特にオススメできます。

North Eagle(ノースイーグル) テント ツーシーンワンポールテント500 (3~4人用) NE200
North Eagle(ノースイーグル) テント ツーシーンワンポールテント500 (3~4人用) NE200
重量は約12.7kg。3~4人用のワンポールテントです。使いやすく機能的でありながらコスパの良いアイテムと言えます。レトロな雰囲気のある外観もクールです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

コットンドーム300

引用:North Eagle

コットンドーム300はその名の通りコットン素材のテントです。実はノースイーグル史上初のコットンテントであり、話題を集めました。

コットンテントは、夏場は通気性良く、冬場は熱を逃がさない効果があり、オールシーズン快適に過ごすことができるという特徴があります。また、結露を起こしにくいので丈夫で長持ちすることも特徴的です。欠点は雨に弱いこと。大雨に降られると水を吸収して重くなってしまうので注意しましょう。

コットンドーム300は、柔軟性と耐久性があるジュラルミン素材のポールを使っているので、強風などが吹いてもポールがしなりテントにかかるストレスを緩和してくれます。ジュラルミンポールは軽くて丈夫なので、持ち運びしやすいことも利点と言えるでしょう。開閉可能なベンチレーションも付いているので、換気もスムーズにでき、いつでも快適な環境を維持できます。

ファミリーキャンプでの使用に特にオススメできるテントです。シンプルでありながら、景観に溶け込むオシャレなデザインもポイントが高いでしょう。

North Eagle(ノースイーグル) テント コットンドーム300 (4~6人用) NE199
North Eagle(ノースイーグル) テント コットンドーム300 (4~6人用) NE199
4~6人用のファミリーキャンプに重宝するコットンテントです。ノースイーグルの中では唯一のコットンテントとなっています。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ツーリングテントの選び方とオススメ紹介

引用:North Eagle

ツーリングテントとは、ツーリングをする時に持っていくテントのことです。テントがあることで、より長距離の移動が可能であり、思う存分ツーリングを楽しむことができます。選び方のポイントは主に4つです。

①軽量でありコンパクトである

ツーリングで移動することを考えた場合、テントはまず軽量でコンパクトなものが望ましいと言えます。重いものを持っていくのは大変ですし、場所を取るようではツーリングの最中気になってしまいます。収納できる場所が限られているでしょうから、軽量でコンパクトなツーリングテントを選ぶことが大切です。気ままに旅をする為にも、自分に合ったツーリングテントを探すようにしましょう。

②前室があるものが望ましい

盗難防止の為にも、前室があるものが望ましいと言えます。実際にバイクツーリングなどで盗難の被害の報告は少なからずありますので、自衛の工夫が必要でしょう。前室のあるツーリングテントはあなたを助けてくれます。また、前室がある方が便利です。

③自立式がオススメ

ツーリングに行く人は、どこに泊まるのか細かく決めていないことが多いのではないでしょうか。その為、ペグをさせないアスファルトの上などでも過ごすことができる自立式テントを選ぶことが特にオススメと言えます。いざという時にも、場所選びの負担を減らすことが可能です。

④最初は低価格なものからスタートしよう

高額で性能が良いツーリングテントもありますが、買ったきりあまりツーリングに行かなかったとなると少々もったいないです。最初はリーズナブルな価格帯のツーリングテントから初めて様子を見ることが推奨できます。自分のツーリングペースなどがわかれば、より合ったアイテムにグレードアップもしやすいでしょう。

ノースイーグルはツーリングテントも充実!
低価格でありながら使いやすく機能的なノールイーグルのツーリングテントは、初心者からオススメできるアイテムが揃っています。

North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルツーリングドームII (1人用) NE165
North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルツーリングドームII (1人用) NE165
収納幅38cmとコンパクトな収納を可能にした1人用のツーリングテントです。手に取りやすい価格帯も魅力があります。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) テント ツーリングドームライト (1人用) NE1213
North Eagle(ノースイーグル) テント ツーリングドームライト (1人用) NE1213
軽くて丈夫なジュラルミンポールを採用したツーリングドームです。インナーには開閉式のメッシュ窓も付いており快適に過ごすことができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ミニドーム200

 

meirinshuさん(@meirinshu)がシェアした投稿

適度なサイズ感のコスパの良いテントを探している人にはイーグルミニドーム200III がオススメです。

まず設置がとっても簡単。初めての人でも数分もあれば難なくテントを立てることができるでしょう。テントに慣れていない初心者の方にも推奨できる商品です。

機能性も良く、十分使い心地が良いテントと言えます。値段はお手頃な価格帯なので、コストパフォーマンスに優れていることも事実です。使い勝手がよく、思いっきりアウトドアで使うことができます。

2~3人用ですが、居住空間は広々としており快適に過ごすことが可能です。少々荷物が多くても、収めることができるでしょう。シンプルながらシックなデザインも魅力的。何度でも使いたくなる味があります。

 

North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200III (2~3人用) NE1212
North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200III (2~3人用) NE1212
2本のポールで立ち上げる単純構造を採用している組み立てが簡単なテントです。インナーには開閉式のメッシュ天井があり、背面には大型ベンチレーションも付いているので快適に過ごすことができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ノースイーグルはコスパだけではない!

引用:North Eagle

ノースイーグルと聞くと、真っ先にコスパが良いことを思いうかべる人は多いです。しかし、ノースイーグルには他にも魅力があります。

まず、多種多様な商品を販売していることです。もっとも知名度が高いのは、テントでしょうが、他にもベットや椅子など色々な商品を販売しています。カタログをチェックしてみると「こんなアイテムを作っていたのか」という発見があって楽しいでしょう。キャンプに必要な商品は一通り網羅しているので、便利です。

独自のセンスも注目に値します。いくら機能的なアイテムでもデザインがダサいとなんとなく使いたくないと思ってしまいがちです。ノースイーグルの商品は、同社独自のセンスが活かされているので、オシャレなアイテムが揃っています。派手なものというより、シンプルながらセンスが良いものが多く、悪目立ちせずに使えることも特徴的です。休日に気楽に使えることもポイントが高いでしょう。

初心者が初めて揃えることにオススメのブランドであることも注目に値します。アウトドア用品は、世界的なメーカーも存在しており、上を見ればキリがありません。もちろん、高額な商品はそれだけの性能を備えていますが、ノースイーグルも値段以上の性能を発揮してくれます。アウトドアには道具が必要です。まずノースイーグルで一通り揃えてみて、不満が出たらもっとグレードの高いアイテムに買い換える方法がオススメと言えます。

アウトドアは楽しいですが、ハマるかどうかは人それぞれです。最初に高い道具を買って行かなくなってしまうよりも、最初は手頃な価格で必要十分なアイテムを備え、徐々に本格的になってから切り替えるほうが、スムーズにアウトドアの楽しみを味わえるのではないでしょうか。初心者が各アウトドアに参入する際の心理的・金銭的負担を減らしていることも、ノースイーグルが評価を受けている点でしょう。

 

あると便利なキャノピー!

引用:Amazon

キャノピーとはテントのひさしに当たる部分のこと。ただしテントによっては付いていないものもあります。キャノピーはタープ代わりに使えるものです。ただし雨が降ると水が溜まりやすいなど欠点もあります。独立したキャノピーという商品もあり、ノースイーグルでも扱っています。キャノピーはあると便利。虫除けなどにも効果的なので、入手してみても良いでしょう。

スクリーンキャノピー250はノースイーグルのキャノピーの中でもオススメの商品です。スクリーン付きなので、虫などの侵入を防いでくれます。キャンプはもとより、様々なレジャーシーンで大活躍してくれるでしょう。設営も簡単。大人二人が居れば余裕で組み立てられます。女性からも人気が高いです。持っていると重宝するアイテムですので、気になった方は購入することが推奨できます。色合いも落ち着いた水色なので、男女問わず使うことができ、オシャレです。

North Eagle(ノースイーグル) テント スクリーンキャノピー250cm NE182
North Eagle(ノースイーグル) テント スクリーンキャノピー250cm NE182
海や山問わず大活躍してくれるスクリーン付きキャノピーです。虫の侵入を防いでくれるので、虫は苦手だけどアウトドアをしたい人にもオススメできます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

シンプルながら使い勝手の良いキャノピーを求める人には、ワンタッチキャノピー200 がオススメと言えます。特殊フレーム構造を採用しており、誰でも簡単に設営することが可能です。キャンプなどだけでなく、スポーツ観戦やガーデンの場でも使い勝手がよく、自分好みの使い方ができます。最近では、運動会やフリーマーケットなどの行事などに役立てている人も多いです。サイズ感の割にお手頃な価格なので、購入しやすいこともポイントが高いでしょう。

North Eagle(ノースイーグル) テント ワンタッチキャノピー200 NE173
North Eagle(ノースイーグル) テント ワンタッチキャノピー200 NE173
2m四方のコンパクトなワンタッチ式キャノピー。レジャーだけでなく、ガーデンやフリマに使うなど幅広い使い方ができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

人とはちょっと違うキャノピーが欲しくなったら、コンパクトキャノピー200 ライトもオススメです。斬新なカラーリングが目を引きます。フォトジェニックなアイテムとしても役立つでしょう。

North Eagle(ノースイーグル) テント コンパクトキャノピー200 ライト NE191
North Eagle(ノースイーグル) テント コンパクトキャノピー200 ライト NE191
女性に嬉しい軽量かつコンパクトで設営が簡単なロールアップ式のサイドフラップ付きキャノピーです。オシャレなカラーリングも魅力的と言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

種類豊富なシートが充実♪

引用:North Eagle

テント内に欠かせないのが、シート。アウトドアでも使えるシーンが豊富です。ノースイーグルには魅力的なアイテムが揃っていますよ。

ノースイーグルの300サイズワンポールテントにピッタリなのが、テントグランドシート サークル300。8隅に固定ベルトが付いているので、テント内にしっかり固定することができます。グランドシートがあればテントの底を汚してしまう心配がないので、お手入れも楽です。ノースイーグルの300サイズワンポールテントを持っている人は、購入しておくことがオススメできます。

North Eagle(ノースイーグル) シート テントグランドシート サークル300 NE1210
North Eagle(ノースイーグル) シート テントグランドシート サークル300 NE1210
グランドシートがあれば地面からの冷気や湿気を遮断してくれるのでより快適に過ごすことが可能です。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

オシャレな行楽シートが欲しい!という時にもノースイーグルが役に立ちます。機能的でデザイン性に優れた行楽シートが揃っており、気軽にアウトドアを始めたい人にも重宝します。ノースイーグルならではの美的感覚が活かされたアイテムは、持っていると使うことが楽しくなることでしょう。ランナップも豊富なので、お気に入りのアイテムを選ぶことが可能です。

North Eagle(ノースイーグル) シート アクリル娯楽シート250 チェック NE301
North Eagle(ノースイーグル) シート アクリル娯楽シート250 チェック NE301
チェック柄がオシャレな行楽シートです。250×250のサイズ感でゆったりとくつろぐことができます。地面の冷気をシャットアウトしてくれるだけでなく、表面は適度な暖かさがあり、野外でも快適です。収納ベルトがついているので、持ち運びもしやすいでしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

ノースイーグル(North Eagle) フリース行楽シート200 NE295
ノースイーグル(North Eagle) フリース行楽シート200 NE295
ブルーのカラーリングに大きめの水玉模様が映えるオシャレなシートです。フリース生地なので肌触りが良く、様々な場面で活躍してくれます。地面の冷気をシャットアウトしてくれるので使い勝手も良いです。収納ベルトも付いています。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

機能的で便利なマットを紹介

引用:North Eagle

マットがあると野外でもより快適に過ごすことができます。体にかかる余計な負担を軽減することにも役立つので、気持ちよく過ごすことができるでしょう。ノースイーグルには、機能的で便利なマットも揃っています。

マットは使いたいけれど空気を入れるのは大変……という方にオススメなのが、バルブを開けるだけで自動的に空気が入る構造のインフレータータイプのマットです。放っておいても自動でちょうどいい状態に変化してくれるので、面倒な手間が発生しません。適度なクッション性もあり、アウトドアだけでなく車中泊でも頼りになるパートナーとなってくれます。

North Eagle(ノースイーグル) マット ふんわりインフレターマットII NE283
North Eagle(ノースイーグル) マット ふんわりインフレターマットII NE283
自動で空気が入るインフレータータイプのマット。厚さは3.5cmあり、厚めのウレタンクッションとなっていますので、寝心地も良いでしょう。座布団として利用することも可能です。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

オシャレな色合いのマットが良いという方は、FD低反発マットNE297はいかがでしょうか。鮮やかなブルーのカラーリングと差し色のフレッシュなグリーンが目を楽しませてくれます。低反発素材なので、リラックスすることが可能です。

North Eagle(ノースイーグル) マット FD低反発マット NE297
North Eagle(ノースイーグル) マット FD低反発マット NE297
丸洗いOKなので清潔な状態を保つことができます。収納ケース付き絵持ち運びも楽々。キャンプだけでなく車中泊のお供としても使えるでしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

シュラフを揃えて夜も快適に過ごそう!

引用:North Eagle

シュラフがあれば、テント泊をすることができます。ノースイーグルの場合、本格的でハードなアウトドア環境で使うのにはむきませんが、キャンプなどで活用するなら十分に高性能なシュラフが用意されています。

シュラフの形は主に2種類あり、長方形の封筒型と人体に合わせたマミー型があります。ノースイーグルのシュラフは封筒型です。季節や目的を考慮して最適のシュラフを選ぶようにしましょう。

North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 キャンバスコットンシュラフ (最低使用温度3度) NE226
North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 キャンバスコットンシュラフ (最低使用温度3度) NE226
表地には丈夫なことに定評があるキャンバスコットンが使用されており、裏地はフランネル素材なので肌触りが良いです。2WAYジッパー構造で、首元からも足元からも両方から開けることができます。同シュラフとの連結も可能です。適温は約8℃。使い勝手の良いシュラフでしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 ウォッシャブルシュラフ NightSky NE229
North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 ウォッシャブルシュラフ NightSky NE229
洗濯機で丸洗いすることができるシュラフです。適温は約15℃。裏地には肌触りの良いフランネル素材が活用されています。2WAYジッパー構造なので使いやすいです。オシャレでかわいいデザインも注目に値するでしょう。使うことが楽しみになるシュラフです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) ウォッシャブルシュラフ
North Eagle(ノースイーグル) ウォッシャブルシュラフ
機能性とデザイン性を兼ね備えたシュラフです。シックな青色と、爽やかな水色の2色から選ぶことができます。洗濯機で丸洗いできるので、清潔に使用可能です。適温は約18℃。中綿は600g使用されています。女性や子どもにもオススメのアイテムです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 シルクタッチ コンパクトシュラフ (最低使用温度5度) NE223
North Eagle(ノースイーグル) 寝袋 シルクタッチ コンパクトシュラフ (最低使用温度5度) NE223
裏地にシルクタッチ生地を採用したは肌触りが良いシュラフです。コンパクトに収納出来る上に軽量化なので、お子さんの林間学校のアイテムとしても活用できます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

オシャレなアイテム揃いのチェア

引用:North Eagle

家族の団欒などに欠かせないチェア。ノースイーグルのチェアは独自の魅力があります。詳しくご紹介しましょう。

豊富なラインナップ

ノースイーグルのチェアは、種類がとても豊富です。くつろげるローチェアから、便利なコンパクトチェアまで豊富に取り揃えられています。キッズ用の椅子もあるので、家族それぞれピッタリのアイテムを見つけやすいでしょう。

オシャレなデザイン

チェアとなれば、機能性だけでなくデザインにも注目したいですよね。ノースイーグルのチェアは、デザインも多様性に富んでおり、どれもオシャレです。カラーリングや柄など工夫されているので、アウトドアをさらに盛り上げてくれます。自分のお気に入りのアイテムを探すことも可能です。人目を引きつけるセンスの良いチェア揃いなので、選ぶ段階から楽しいでしょう。

リーズナブルな価格帯

十分に機能的ながら、お値段は良心的なので、コストパフォーマンスが良いです。気に入ったなら複数購入もオススメと言えます。リーズナブルな価格帯で、大家族や友人が多い人も助かることでしょう。

移動が楽

基本的にメインフレームは軽量なアルミフレームを採用しています。コンパクトに収納できる構造も採用しているので持ち運びも楽にできるのです。アウトドアのお供にうってつけでしょう。

 

オススメのチェア紹介!

引用:North Eagle

ノースイーグルのオススメのチェアを種類ごとに紹介します。

 

コンパクトチェア

North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアーSジラフ NE2307
North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアーSジラフ NE2307
ワイルドながらもどこかキュートなゼブラ柄のコンパクトチェアです。小さくたためて持ち運びも楽々。座り心地の良い一体型シートは、子どもから大人まで幅広く利用することができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアS りんごちゃん NE2323
North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアS りんごちゃん NE2323
斬新なりんご柄が目を引くチェアです。コンパクトに収納可能。使いやすいアイテムです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアS ひまわり NE2333
North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアS ひまわり NE2333
目にも鮮やかなひまわり柄が美しいデザインチェアです。座り心地が良い一体型シートで作られています。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアL ブラック NE2350
North Eagle(ノースイーグル) チェア コンパクトチェアL ブラック NE2350
肘掛けがあり座り心地の良い安心感のあるチェアです。シンプルなブラック色は、場所を選ばず使うことができるでしょう。流行りに影響されないので複数購入もオススメできます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ローチェア

North Eagle(ノースイーグル) ベリーローチェア
North Eagle(ノースイーグル) ベリーローチェア
座面高19.5cm。あぐらもかける超ロータイプのチェアです。リラックスしたい時に便利に活用できます。もちろんコンパクトに収納可能です。ネイビーの配色も落ち着いていて使い勝手が良いと言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) チェア セルフセットアップローチェア NE2326
North Eagle(ノースイーグル) チェア セルフセットアップローチェア NE2326
傾斜のついた背もたれが特徴的な、座面高26.5cmのローシーン対応チェアです。差し込むだけなので誰でも簡単にセットアップすることができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ミディアムチェア

North Eagle(ノースイーグル) チェア ミディアムアームレストチェア NE2319
North Eagle(ノースイーグル) チェア ミディアムアームレストチェア NE2319
座面高35cm。ミディアムスタイルのリラックスできるチェアです。湾曲フレームが太もものストレスを軽減してくれます。肘掛けも付いていて楽な体勢でやすむことが出来るでしょう。肘掛けにはカバー付いているのでフレームの冷たさをシャットアウトしてくれます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

ディレクターチェア

North Eagle(ノースイーグル) テーブル ミニディレクターチェアテーブル付 NE1329
North Eagle(ノースイーグル) テーブル ミニディレクターチェアテーブル付 NE1329
便利なサイドテーブル付いたチェアです。軽くて丈夫なアルミ製フレームを採用しているので、持ち運びもしやすく耐久性もあります。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

キッズチェア

North Eagle(ノースイーグル) チェア キッズコンパクトチェア くまさん NE2331
North Eagle(ノースイーグル) チェア キッズコンパクトチェア くまさん NE2331
かわいいくまさんの形のキッズチェアです。子どもも喜んで使ってくれることでしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

オシャレで使いやすいテーブル

引用:North Eagle

椅子とくればテーブルも欲しいですよね。大丈夫です。ノースイーグルはオシャレで使いやすいテーブルも取り扱っています。

使いやすさを考えるなら「ステンレスFDハードテーブル NE1390」がオススメです。耐熱性と耐荷重性に優れたステンレス天板が使われており、汚れが落ちやすいという特徴もあります。1台持っておくと便利なアイテムです。

North Eagle(ノースイーグル) テーブル ステンレスFDハードテーブル NE1390
North Eagle(ノースイーグル) テーブル ステンレスFDハードテーブル NE1390
焚き火を囲むシュチュエーションにも使える使い勝手の良いテーブルです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

ノースイーグルのテーブルはデザイン性にも富んでいます。シンプルなものから可愛らしくオシャレなアイテムまで好みに応じて選ぶことが可能です。好みのデザインのテーブルが見つかれば、休みの日に使うことが心待ちになることでしょう。

North Eagle(ノースイーグル) テーブル イーグルFDミニテーブル8080 さくら NE1396
North Eagle(ノースイーグル) テーブル イーグルFDミニテーブル8080 さくら NE1396
キュートなさくら柄のオシャレなテーブルです。特に女の子のいるご家庭にはオススメのアイテムと言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) テーブル カラフルキッズテーブル NE3301
North Eagle(ノースイーグル) テーブル カラフルキッズテーブル NE3301
非常にカラフルなキッズ用のテーブルです。子供受け抜群。可愛らしいアイテムでしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

ベーシックで機能的なアイテムもあります。アルミピクニックテーブルクラッシックは、コンパクトに収納できて持ち運びしやすいにも関わらず、しっかり使うことができるアイテムです。バランスボール付きなのも魅力的でしょう。

North Eagle(ノースイーグル) テーブル アルミピクニックテーブルクラッシック NE1386
North Eagle(ノースイーグル) テーブル アルミピクニックテーブルクラッシック NE1386
ローテーブルとしても活用できる、高級感のあるアルミフレーム活用したテーブルです。落ち着いたカラーリングも素敵なアイテムと言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

リラックスアイテムベット

引用:Amazon

アウトドアは楽しいですが、心地よい疲れを感じることもあります。動き回った後、ちょっとリラックスしたいなと思った時にベットがあると便利ですよね。ノースイーグルにはアウトドアシーンで使えるベットもあります。

簡易で使いたいならアルミGIベットが有効です。丈夫で軽いアルミ素材がフレームに使われているので、持ち運びしやすく気軽に使える使い勝手の良さがあります。ちょっとしたものを収納出来るポケットもついているので、例えば文庫本を読みながら寝転がり、眠たくなったら仕舞っておくということも可能です。

North Eagle(ノースイーグル) ベッド アルミGIベット NE353
North Eagle(ノースイーグル) ベッド アルミGIベット NE353
深緑色の落ち着いた アルミGIベットです。コンパクトで収納しやすい形状も人気があります。ちょっと休みたい時にあると便利なアイテムです。組立が簡単なベルクロ方式を採用しており、誰でも簡単にベットの形にすることができます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

より快適性を求めるならエアベットが良いでしょう。抜群のクッション性で、疲れた体を癒やしてくれます。あくまでレジャー用なので、常設や長期的に使うことはできませんが、逆に考えるとアウトドアなどに利用する際には十分な性能を持っていると言えます。車中泊のアイテムとしても有効です。空気入れも合わせて用意しておきましょう。

North Eagle(ノースイーグル) イーグルエアベッド
North Eagle(ノースイーグル) イーグルエアベッド
ベルベットタッチで肌触りの良いエアベットです。快適な寝心地を実現してくれます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

North Eagle(ノースイーグル) ポンプ フットポンプ5L NE272
North Eagle(ノースイーグル) ポンプ フットポンプ5L NE272
軽く踏むだけでエアベッドが簡単に膨らすことができるフットポンプです。お値段もお手頃でしょう。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

バーベキューにはノースイーグル!

引用:North Eagle

皆でワイワイ楽しめるバーベキュー。老若男女楽しめるレジャーとして高い人気を誇ります。青空の下で食べるご飯は、特別な魅力があると言えるでしょう。しかし、意外と必要なものが多く、一気に道具を揃えようとすると、金銭的な負担がかかります。道具をレンタルで貸してくれるバーベキュー場もありますが、どうせなら自分の道具を持って自由にバーベキューを楽しみたいですよね。ノースイーグルは、そんなあなたのジレンマを解決してくれる心強い味方です。

ノースイーグルにはバーベキュー関連商品も豊富に取り揃えられています。バーベキューグリルはもとより、火消しバケツやトング、炭まで取り扱っているのです。しかも、低価格でお求めやすい値段設定が採用されているので、なるべくお財布に負担をかけず必要なアイテムを揃えることが可能です。これからバーベキューを始めたいと思っている人や、何度か経験があるけれど、自分のアイテムを一通り揃えたいという人などに役立ちます。

ノースイーグルのバーベキュー関連商品は十分に機能的です。ただし、もし不安が出てきたならより上位のモデルなどに買い換えましょう。まずはその種類の商品を使ってみないと、気になるポイントなどが明確になりません。最初はノースイーグルで揃えて、だんだんグレードアップしていくやり方もありでしょう。もちろん、ノースイーグルで十分満足する人も多いです。

 

バーベキューにオススメのアイテム

引用:North Eagle

道具の種類別にオススメのアイテムをご紹介します。

 

コンロ

バーベキューをしようと思ったらコンロは必須アイテムです。初心者の場合は、網や鉄板がセットになったコンロが特に使いやすいのでオススメできます。

 

North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンコンパクトミニBBQ NE1421
North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンコンパクトミニBBQ NE1421
2~4人での利用に便利なミニコンロです。錆びにくいステンレス素材が活用されています。脚は折りたたみ式となっており、収納時は厚さがわずか10cmという使いやすいアイテムです。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンBIGバーベキュー900 NE1419
North Eagle(ノースイーグル) コンロ ステンBIGバーベキュー900 NE1419
3段階の高さ調整ができ、ローシーン・ミディアムシーン・ハイシーン全てに対応できる非常に便利なアイテムです。網焼きだけでなく鉄板焼きも楽しむことが可能。大人数でワイワイバーベキューを楽しみたい時にとてもオススメできるアイテムと言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

木炭

バーベキューには木炭も欠かせません。ノースイーグルでも取り扱っています。せっかくならコンロと一緒に揃えてしまうと良いでしょう。

 

ノースイーグル 特選切炭 6kg NE520
ノースイーグル 特選切炭 6kg NE520
長さが均一で使いやすく、火持ちも良い炭です。バーベキュー以外にもガーデンパーティーなどに最適と言えます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

食器セット

食器ももちろん必要です。ノースイーグルには安くて使いやすい食器セットもあります。まとめて揃えてみることがオススメです。

North Eagle(ノースイーグル) 食器セット レジャーセット4人用 NE855
North Eagle(ノースイーグル) 食器セット レジャーセット4人用 NE855
4人用の食器セットです。専用のケース付きなので持ち運びも楽に行なえます。汚れが落ちやすいので何度も使えて経済的です。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

クーラーバック

飲み物もあるとバーベキューがさらに楽しくなります。そんな時に便利なのがクーラーバック。冷えた飲み物を持ち運ぶことが可能です。

North Eagle(ノースイーグル) クーラー シルバークーラー25パステル NE633
North Eagle(ノースイーグル) クーラー シルバークーラー25パステル NE633
500mlペットボトルなら最大15本収納できるクーラーバックです。レジャーに最適。カラーリングもクールにキマっています。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

可愛くて便利なサンシェード

 

Tomokoさん(@tomocamp15)がシェアした投稿


引用:Instagram

サンシェードとは、日除け用のテントのことです。アウトドアで悩みの種となるのが日差しでしょう。レジャーを楽しむことができる屋外は気持ちが良いですが、同時に日差しを遮るものがなく、強い日差しに悩まされて困るという声もよく聞きます。そのような時に便利なのがサンシェードです。正直、あるのとないのとでは全く違います。UVカット加工がされているものが多く、本格的なテントよりも気軽に使うことができるので、1個は持っておくことが推奨できるアイテムです。公園でピクニックを楽しむ時などにも役に立ちます。

ノースイーグルには、可愛くて機能的な便利なサンシェードが揃っています。ノースイーグルらしく値段も良心的で、購入しやすいことも特徴です。サンシェードを持っていると、適度に日を遮って快適に過ごすことができますので、まだ持っていない人は、入手してみてはいかがでしょうか。

North Eagle(ノースイーグル) ワンタッチサンシェード150 NE967
North Eagle(ノースイーグル) ワンタッチサンシェード150 NE967
わずか数秒で設営できるポップアップ式のお手軽で便利なサンシェードです。斬新なカラーリングとキュートフォルムがとってもオシャレ。フォトジェニックなアイテムとしても効果的です。公園やビーチなどで大活躍してくれます。
いらないアウトドア用品を売るならマウンテンシティ!

 

壊れてしまった時はどうする?

引用:Pexels

壊れた場合、まず状態をよく確かめましょう。もし部品さえあれば直せそうなら、部品を入手して直す方法が選択できます。実は、ノースイーグルの各アイテムのパーツは、ノースイーグルから購入することが可能です。HPのサポートタグのところを見てみましょう。各パーツ別に値段が載っています。電話やメールで注文すれば購入することが可能です。支払方法は、振込か来店時に支払う方法を選ぶことができます。取扱説明書などを参考にして、直せそうなら直してみましょう。

ちなみに、わからない時はノースイーグルに直接問い合わせをして修理できるか確認する方法もあります。ノースイーグルは、問い合わせに対する対応が良いことで知られていますので、丁寧に対応してくれることでしょう。相手が理解しやすいように、型番などの情報は整理してから問い合わせることがポイントです。さらにスムーズに話を進めることができます。

どうしても直らなそうな時は、いっそ買い替えを検討してみると良いでしょう。ノースイーグルの商品は低価格な価格帯の商品が多く、場合によっては買い替えたほうが修理するより安くおさまるということもよくあります。それに、一般的に新しい商品の方が進化しているので、性能や使い勝手などがより良くなっている可能性が高いです。屋外で使うものが多いでしょうから、安全面からも、買い替えをする方法はオススメできます。

買い換える時は、以前使っていたアイテムの良かった点と悪かった点を整理しておくと商品選びの参考になるでしょう。良い点があって悪い点が改善されているアイテムを見つけることができれば、より満足感が高くなります。ノースイーグルは商品数も多いので、迷わない為にも、事前に情報を整理しておく方法が推奨できます。

 

オンライン購入方法

引用:Pexels

オンラインの購入方法は充実しています。主な方法は3つです。

1つ目、Amazonを利用する方法。Amazonにはノースイーグルの商品が潤沢に揃えられています。Amazonの会員になっている人であれば、気になった商品をカートに入れるだけですぐに購入することが可能です。口コミなども豊富にしかもわかりやすく記載されているので、参考になるでしょう。Amazonプライム会員であれば、ノースイーグルの商品をプライム特別価格で購入することができることもあります。よりお得になるのでプライム会員の方は積極的な活用がオススメです。

また、たまにAmazonアウトレットにノースイーグルの商品が出品されることもあります。こちらはアウトレットと言っても商品状態は良好で、箱つぶれなどで返品された商品が値引きされた価格で売られている場所です。ノースイーグルの商品がアウトレットにでているとは限りませんが、気になる人は、購入しようかなと思っているタイミングで一度チェックしてみると良いでしょう。

2つ目は、楽天を活用する方法。大手ネット通販業者の楽天にも、ノースイーグルの商品が取り揃えられています。楽天の良いところは、例えば商品名で検索をかけた時に、楽天に出品している各ネットショップの情報を一挙に比較することができることです。最安値ネットショップも見つけやすいので、最適のお店を見つけやすくなっています。他にも、商品の情報などが豊富に紹介されているなど、Amazonとは違った良さがあります。楽天の会員になっている人なら、欲しいものをカートに入れればすぐに購入することが可能です。もちろん口コミもチェック可能。楽天ポイントも貯まります。

3つ目は、その他のネットショップを活用する方法です。インターネットでノースイーグルの商品を検索した場合、取り扱っているお店が多数ヒットします。自分の希望条件を考慮して、気になったお店があるなら利用してみると良いでしょう。Amazonや楽天で大抵の商品は入手することができますが、人によっては、その他のネットショップを利用したほうが便利という場合もあります。自分のやりやすいオンライン購入方法を選ぶことがオススメです。

 

WEB情報やSNS

引用:Pexels

ノースイーグルは自社HPを持っています。2016年3月10日にリニューアルされたHPはビジュアルも美しく、有益な情報が満載なので、楽しくノースイーグルの商品を調べることもできます。もちろん、最新情報を確認することが可能です。カタログのダウンロードもできますので、商品に目星をつける目的で利用してみるのも良いでしょう。

HPでは、各商品の写真、スペック、特徴が確認できる他、関連商品もすぐに見ることができます。商品の詳細がよくわかるので、ノースイーグルの商品が気になる時に特に役立ちます。また、ノースイーグルに関するお問い合わせの電話番号や住所なども記載されており、問い合わせをしたい人にも有効でしょう。商品についての問い合わせをする時は、サポートタグをチェックすることがオススメです。各商品のパーツリストも公開されているので、パーツが欲しいがどのような名称がわからない時にも、スムーズに名前と料金を確認することができます。

SNSに関しても調べてみました。日本のSNSは、mixi(ミクシィ)・GREE(グリー)・モバゲータウン・Yahoo! Days(ヤフーデイズ)があり、世界のSNSはTwitter(ツイッター)・Facebook(フェイスブック)・MySpace(マイスペース)・Cyworld(サイワールド)などがあります。しかし、何れもノースイーグルは特に登録していないようです。ただし、ノースイーグルを使用した個人が各SNSに情報を流すことがあります。特にTwitterなどは「ノースイーグル」で検索をかけると情報がヒットすることが多いです。個人の意見ですが、有益な情報もあると言えます。

取扱店舗


現在は、ネット通販で取り扱っているお店が多いです。特に実店舗にこだわらない場合は、ネット通販を利用した方が、商品が見つけやすくなっています。Amazonや楽天といった大手通販サイトにもノースイーグルの商品が潤沢にありますので、気になったらネット検索で探してみるのも良いでしょう。なお、ノースイーグルは自社HPを持っていますが、HPからは商品本体の直接個人への販売はしていません。パーツのみ購入することが可能です。

お得な購入方法

引用:pixabay

ノースイーグルの最大の特徴は、低価格な価格帯でしょう。一般的に高額になりがちなアウトドアレジャー用品の中で、良い品質を保ちつつ手に取りやすい価格帯を実現しています。

1つ目は、ネット通販を活用する方法です。ノースイーグルの商品はAmazonや楽天といったネット通販を通じて入手することができます。インターネットを通じて注文すると、実店舗で購入するよりも値引きされていることがあるので、活用してみると良いでしょう。また、送料無料のネットショップを選べば、重い商品も無料で自宅まで配送してくれるので便利です。

2つ目は、オークションやフリマを活用する方法。あくまで中古商品となりますが、中には掘り出し物もあります。値段としては新品を購入するよりも安く済ませられたり、既に発売が終了したアイテムをゲットできる可能性があるでしょう。しかし、オークリョンやフリマの場合、個人対個人で取引することになるので、注意が必要です。品質なども中古品であることを考慮してしっかり事前に確認を行い、慎重に取引をすることがオススメと言えます。万が一トラブルに発展した場合は、自己責任で対処する力が必要です。

お得に購入したいと思ったら、ちょっと手間かなと思ってもそれぞれの販売方法でどのくらいの値段なのか比較検討することが大切です。比較することで、総合的に判断してどの買い方がお得なのかわかりやすくなります。一番のオススメはネット通販を活用する方法でしょう。比較検討がしやすく、安くなっている事が多いです。自分のやりやすい方法でノースイーグルの商品をお得にゲットしていきましょう。

 

テントやタープのお手入れ、長持ちする方法

 

基本的にテントもタープもお手入れすることが長く使うことができます。それぞれのやり方を見ていきましょう。

テントのお手入れ方法

基本的に汚れを落としてからよく乾かして保管することが肝心と言えます。使ったら必ずお手入れをしてから仕舞うようにしましょう。汚れなどを放っておくと雑菌が繁殖したりカビが生える原因になるので注意が必要です。

一番手軽なのは、現地である程度テントのお手入れを済ませておく方法と言えます。まず、テント本体とテントの外側に張るフライシートを別々に分けましょう。裏返して内側が日に当たるようにしてから干すことポイントです。洗わなくて良いの?と思う方がいるかもしれませんが、洗うよりもよく乾かすことを主眼にお手入れすることが大事と言えます。気になる汚れがある時は、中性洗剤を水で薄めてから雑巾で拭けば大丈夫です。もちろん拭いたところはよく乾かしましょう。地面につかないように注意して、木の枝や椅子の上に広げて乾かすことがポイントです。しっかり乾いてさえいれば、手で払うだけである程度の汚れは落ちます。

現地で雨が降っていた時は、ゴミ袋などに入れて持って帰ってきてから干せばOKです。

汚れがヒドく、個人でお手入れすることに限界を感じる場合は、テントクリーニングを利用する方法もあります。汚れ落としの他にも、撥水加工やUV加工をプロの手で施してくれます。仕上がりは抜群にキレイなので、安心して保管することができるでしょう。できるだけ長持ちさせることも可能です。

タープのお手入れ方法

タープの場合もよく乾かすことがポイントとなります。裏表をひっくり返し、汚れが気になる部分は中性洗剤を水で薄めて雑巾で拭きます。日陰に干したらしっかり乾燥させましょう。都度お手入れをキチンとすることで、安心して長く使うことが可能です。

保管の際のポイント

保管する時にも注意点となるポイントがあります。まず直射日光をさけることが大切です。直射日光は生地にダメージを与えてしまう可能性があるので注意しましょう。また高温多湿な場所は避けます。意外と見落としがちなのが車内や屋内倉庫です。一見保管に向いているようで高温多湿になりやすいことがあります。基本的に適度な温度で風通しのよい場所を選んで保管しましょう。

しまいっぱなしではなく、時々広げてあげることも肝心と言えます。いちいち出すの手間という方は、定期的に遊びに行く計画を立ててみると良いでしょう。使う機会が多ければ、適度にアイテムを広げることができます。

 

わからなくなったら取扱説明書を見る

テントやタープに限らず、取扱説明書には各製品の主要なポイントが網羅されています。当然お手入れ方法などもピッタリの方法が載っているので参考にすると良いでしょう。取扱説明書は教科書のようにわからなくなったら都度参考にすることができます。もちろん、なくさないように保管しておくことも必要です。

 

最新動向リサーチ

引用:Instagram

北の大地で生まれたノースイーグル。誕生から十年以上が経過し、着実にファンを獲得しています。世界的なトップメーカーと比べるとまだまだ認知度は低いですが、他にはない低価格かつコスパの良いオシャレなオリジナルアイテムを揃えている路線が好評で、ブランド名を知っている人も増えてきていると言えるでしょう。

毎年新しいカタログを出しており、新商品も定期的に開発・販売しています。自社ホームページも新しくなり、よりオシャレに使いやすくなりました。中国の関連会社と協力して更なる躍進を遂げるべく、力を高めています。ノースイーグルは地元北海道にも根付いており、地域の特性などを活かしながら、活躍の場を広げているのです。

時代の変化を的確に読み、新たな販路開拓や中国でのオリジナル商品の開発・生産を行うなど、柔軟性を持って成長しています。ノースイーグルの国内での人気が高まってきたこともあり、さらに力を入れて商品展開をしてくれるのではないかと期待が寄せられていると言えるでしょう。

 

多種多様なアイテムが揃っているノースイーグル。低価格な商品が多いので、購入しやすいこともポイントが高いです。安いからと言っていい加減ではなく、必要十分な性能が備わっており、コストパフォーマンスが良い商品が多いという特徴があります。アウトドアを始めたけれど、まだあまりアイテムを揃えられていないと言う方は、積極的にノースイーグルを活用する方法がオススメです。

※記事の掲載内容は執筆当時のものです。