筑紫野店スタッフブログ

筑紫野店スタッフブログ

2019.11.19

コーヒーを飲みにキャンプ場へ行ってきた!!

こんにちは!

中古用品販売 マウンテンシティ筑紫野店です。

本日は、この間コーヒーを飲みに場へ行ってきた様子をご紹介します!!

まずこちら!!

IMG_0845
いやぁー紅葉が凄かったです(^-^)/
天気が良く暖かい陽気で癒されました♪
本当に真っ赤かです!!

そんな中、2組みのキャンパーさんがいらっしゃいましたが、おそらく前日からいた様子です。
私はコーヒーだけ飲みにきたので日帰りです♪

まず今日持ってきたアイテムはこちらです!

IMG_0792

いつもこのボックスに入れており、泊まりもできるアイテム一式が入ってます(^-^)/

で、本日使ったのがこちらです!

①ゆったり過ごす為のチェア !

IMG_0793

 

②火を起こす為の焚き火台!

IMG_0799
③水を入れるクッカー!
④温かさを保つコップ!
⑤コーヒーを淹れる為の道具!

IMG_0816
⑥枝集めの道具!

IMG_0806

まずは、チェアと焚き火台の組み立て開始です♪

IMG_0794

IMG_0800
2回ほど場所を変えベストポジションを確保です。

 

それでは、枝集めへゴーです!!

ここのキャンプ場はスタッフの方が、いい感じで木を置いておいてくれるので必要な分のみ確保できますね♪
今日はコーヒー1杯分あればいいのでこのくらいです!

IMG_0810

そして戻ってきたら細かく分けます!
個人的にはこの準備が大切だと思います(^-^)/
まだまだ火の育てかたに慣れていないので、心に余裕が持てます(´ε` )

IMG_0812

では、一気にファイヤーです!!

IMG_0825
はい。火付けと立ち上る炎を撮る事を忘れ一気にクッカーが乗っちゃっていますね (_Д_)

いい感じに火が育っております♪

IMG_0823
枝を追加しながら、チェアに腰掛け、紅葉を眺め、鳥の囀りを聴き。コーヒー1杯の準備をする。
ん〜幸せです♪

そろそろ、沸いたのでいざコーヒーを淹れます!
いい感じです!!

IMG_0828

できたー!!

はい。美味いです♪♪

特別な豆を挽いたわけではないですが、普段とは違ってかなり時間をかけて飲んだ1杯!
その行為を通じて感じた幸せは、普段では経験できないものでした。

是非また来ようと思っちゃいました(≧∇≦)

話は変わりますが、こういった気軽にいける場所が近くにある事に感謝。スタッフや市の方に感謝です!!

次回は、キャンプ行きます!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

これっていくらぐらいになるのだろう?などの事前の査定もできますので
是非ご来店時にスタッフまでお声がけください♪
もし大量にある場合には、宅配査定 出張査定 も対応しております!
一度メール・電話・SNS等にてDMをください。

バーナー  クッカー 衣類品 強化買取中です。
👇🏻無料出張買取実施中👇🏻

出張フォーム

👇🏻LINEでおおよその概算査定👇🏻

LINEでかんたん事前査定

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※記事の掲載内容、所属や役職は執筆当時のものです。