筑紫野店スタッフブログ

筑紫野店スタッフブログ

2019.11.18

「NANGA」 が入荷!!

こんにちは!

中古アウトドア用品買取 マウンテンシティ筑紫野店です。

本日、メイドインJAPANの NANGA(ナンガ )が入荷しました。
シュラフ・寝袋でございます(^Д^)

OszGwOJaTM+4w0ApogBSfw

 

最近は朝晩と寒くなって来ました!

当店ではダウンシュラフのお問い合わせが多数寄せられており
冬キャンプのご準備を考えられている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

保温性や携帯性を考え色々と悩まれている中で、本日はNANGAのシュラフをご紹介します!!

 

まずいきなりですが私の考えるNANGAの魅力は?

①永久保証(修理)
②羽毛増量
③クリーニング

ではないでしょうか(^^♪

店頭や電話での依頼はできませんが、専用の依頼書をダウンロードし、商品を送ったのち
しっかりと見積もりを出していただき、1〜1.5ヶ月程で完了しますし、何といってもJAPANですから♪

nnbcEzqaSj6nDieo4euiJA

そして、今回入荷した商品は快適使用温度が-5/-10の「 UDD BAG 630DX 」でございます!!

もう夏使っちゃダメ!なシュラフですね(ーー;)

公式サイトでは

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
春秋の 3000m 級登山から冬の中級山岳までを兼ねるモデル
DXの羽毛に超撥水加工を施した高品質で高機能ダウン(770FP)を採用し、最大の弱点・水濡れを克服。
これまで選ばれてきた水に強い化繊の寝袋と比べ、軽く小さく暖かい。
強い反発力で膨らむ時間も短縮され、寒さから早く身を守ることも実現した。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

との事です。

ntIcisH7SRa%rWI0e6R80Q

私は仕事柄色々なダウンシュラフに触れる事が多いのですが、査定時に出して広げて、
査定が終わって収納をしてを繰り返している中で 「すぐフワッて膨らんで、シュッと

収納できるシュラフ」と感じます(´∇`)

プライベートでは別のシュラフですが、ゆくゆくはNANGAを買います!!

そして、長く愛用できるアイテムになると思います♪

当店ではほとんどの取り扱い商品が中古となります。
今回の商品も中古でございますので、スタッフにお声がけいただき必ず広げて状態の確認をしてください。

 

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

これっていくらぐらいになるのだろう?などの事前の査定もできますので
是非ご来店時にスタッフまでお声がけください♪
もし大量にある場合には、宅配査定 出張査定 も対応しております!
一度メール・電話・SNS等にてDMをください。

バーナー シュラフ クッカー 衣類品 強化買取中です。

 
👇🏻無料出張買取実施中👇🏻

出張フォーム

👇🏻LINEでおおよその概算査定👇🏻

LINEでかんたん事前査定

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※記事の掲載内容、所属や役職は執筆当時のものです。