よくあるご質問

営業日、営業時間を教えてください。
当店の営業時間は以下の時間帯になります。
09:00〜20:00(年中無休)
※お電話・メールでの問い合わせは24時間受け付けております。
買取の点数に制限はありますか?
上限はございません。お買取点数は多いほど、『おまとめ査定』としてボーナスをつけさせていただきます。ぜひまとめてお送りください。
買取の対象年齢は何歳からですか?
20歳以上からとなります。未成年の方は保護者もしくは成人の方の名義でのお買取、または同意書か委任状をご準備いただき、お品物と一緒にお送りください。

同意書/委任状のダウンロードはコチラ

法人の買取は可能ですか?
はい、可能です。法人の場合は、身分証として、名称、本店または主たる事務所の所在地と、当取引の任にあたっている代表者・担当者の氏名、住所、生年月日を証明できる書類が必要になります。
佐川急便以外で送ってしまった時の送料はどうなりますか?
佐川急便以外の配送方法をご希望の方は、元払いでの配送をお願い致します。佐川急便以外の着払いで到着した場合、査定額から送料分を引かせていただきます。
買取の際に必要なものはありますか?
買取申し込み書、身分証明書のコピーが必要となります。

買取申し込み書のダウンロードはコチラ

買取できないブランドはありますか?
ノーブランドについては買取をしておりません。
傷、汚れやサビ、古い商品などは買い取ってもらえますか?
買取可能でございます。例)
買取できないアイテムを教えてください。
以下のアイテムは、お送りいただいても買取出来かねる場合がございます予めご了承ください。食品(保存食・オートミールなど)、食器類、ナイフなどの刃物類、アンダーウェア(下着など)、電池、ガスボンべ

破損欠品があるもの、傷・痛みなど極端に状態が悪いもの、模造品・偽造品など当社の買取基準外商品※当社が買取不可商品と判断した場合、着払いにて返送する場合がございます。

どのダンボールをいくつ選べば良いのかわかりません。
申し込み時にダンボールサイズや個数がわからない方は、詳細記入欄にお送りする商材を詳しく記入し、ダンボールで悩んでいる旨をお伝えくださいませ。こちらより最適なサイズ、個数をお送りいたします。
クライミングホールド、クラッシュパッドなどの大きいものは買取可能ですか?
ダンボールに収まりきらないアイテムに関しては、お客様ご自身で梱包し着払いでお送りください。
どのくらいで査定結果が出ますか?
通常お品物の到着日〜3営業日で査定結果をお伝えしております。お返事いただき次第、すぐにご入金致します。
梱包用のダンボールはどのようにすれば良いですか?
お申込み後、買取キット(ダンボール、査定申込書、買取マニュアルなど)をお送りしますのでご使用ください。入りきらない場合は、お持ちのダンボールや紙袋をご利用いただくことも可能です。買取キット不要のお客様(ご自身でダンボール等をご用意できる方)には買取制約後、査定額に+500円アップし、お振込みいたします。

その他質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-6629-4112

お問合わせフォーム

  • 宅配買取
  • 出張買取
  • 店頭買取